世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

ロシア人、主張する相手を間違えてますよ。愚かさではなく、賢さを見せる時です。→ ロシアのフィギュア世界選手権除外 元五輪女王が母国選手に想い「選手に罪はない」

ロシアのフィギュア世界選手権除外 元五輪女王が母国選手に想い「選手に罪はない」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース

 

はい。

この方も、主張する矛先を履き違えて

間違えておりますね。

 

この主張をする相手は、戦争と言いながらも

武力行使をして殺戮しているプーチンです。

 

プーチンに言えばいいのです。

 

どうやら、ロシアでは

このようにメダルを獲得した方など著名人が声を上げると動くこともあるとの事ですから

 

フィギュアスケートでメダル獲得してきた選手こそ、ドーピングも国家でされてるでしょうし、影響力も強いようですから

 

今こそ、プーチン大統領に訴えかける時ですよ。

 

そこまで馬鹿じゃないでしょう?

このフィギュアスケートアイスダンスのメダリストの方も、国際社会をご存知でしょうから

 

是非とも、罪なき6歳の女の子をはじめ

幼稚園やがんセンターを爆撃している

国のリーダーに訴えてください。

 

あなたの身内が同じようなことされても

同じこと言えますか?ロシア人。