世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

割高だからメルカリでiPhone買った〜十分だよ→ドコモ、au、ソフトバンクが「Xperia 5 III」を11月中旬以降に発売

ドコモ、au、ソフトバンクが「Xperia 5 III」を11月中旬以降に発売(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース

 

キャリアね〜

 

SIMフリーで本体は別売りにしてくれればいい

ドコモやソフトバンクauは通信事業だけでいいよ

 

税金高騰、生活費含め諸々の物価高騰、

給料は上がらず、むしろ下がるニュース

 

で、スマホは15万円とかでしょ

 

だから、メルカリでiPhoneプロ買っちゃったよ

512GBの

 

家族にもiPhoneSE辺りを買おうかと思ってる

もちろん中古

 

中古でも、バッテリー容量100%98%辺り

出回ってる

 

キャリアでスマホ買うのなんて、バカバカしくなるよ

 

新しくても手放す人いるから、チェックして

タイミングいいと

かなりいい物が中古でも手に入るよ

 

もう、キャリアでは買わないなぁ〜

キャリアで買うと値段も高めだし、特にメリットもないしさ〜

 

 

世の中の人が気付いてキャリア購入を

フェードアウトしてくれると

通信事業のみに戻るだろうけど

 

年齢層が高い人が無理かな〜

 

通信事業と隔離させた方がいいと思うな〜

 

それとAndroidは、初めから消せないアプリはいりすぎで、それだけで容量が無駄だよね〜

 

だから、余計

 

2年サイクルになりがち

 

5万とか10万近く出して2年はないよ

日本人も振り回されないで賢くなって〜!