世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

加熱式は危険なほど喘息発作、かなり出る

加熱式たばこに切替えで健康懸念物質量は禁煙と同様のレベルに JT、加熱式たばこに関する科学的な調査(AMP[アンプ])#Yahooニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1e7f29a39c781473f0ed819fb223d255ec54021chttps://news.yahoo.co.jp/articles/1e7f29a39c781473f0ed819fb223d255ec54021c 

 

 

 

 
これ、すごいよね
 
喘息持ちなら分かる人多いと思う
 
 
紙よりも、過激に喘息が反応する
 
物凄く気管支に有毒性が強いのは火を見るより明らか
 
 
こんなの、紙巻よりも凄い病魔に襲われるだろうね
 
 
未来の喫煙病の方々には、ガッツリと
医療費負担して頂きたいものです
 
 
喫煙者は保険料、国民皆保険など
別枠を設けて欲しいくらい
 
 
言葉が汚いけれど、
 
 
加熱式は、
ヤバすぎる
 
 
喫煙者って、年収学歴低いから
保険料や医療費負担増やしても払えないか(笑)
 
 
そもそも、税金納めてるって偉そうに言うもんな
所得で稼いで納めてから言え
 
 
っていつも思ってる
 
1人辺りのタバコでの税金なんて、微々たるもん
 
 
1000万円以上、稼いで納めてから言ってね
 
 
と、上から目線で言っておこう
 
 
ちなみに、今は小学生から喫煙するのね
それを中学生なら教師が動くけど
 
 
小学校は、児相もみんな
親が否定をすれば見て見ぬふり
 
 
こんなんだもん
中学生から大麻覚せい剤に手を出すよね