世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

この子2度とテレビ出ないで欲しいわ。受動喫煙は殺人と同じです。→ 松田ゆう姫、友人の歩きたばこ怒鳴ったおじさんに怒り返す「『その怒り方はないんじゃないですか?』って」

松田ゆう姫、友人の歩きたばこ怒鳴ったおじさんに怒り返す「『その怒り方はないんじゃないですか?』って」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

その歩きタバコ無いんじゃないですか?

 

私は近隣住民の受動喫煙が原因で

重度の胸痛喘息になり10年以上

呼吸困難となり

ほんの少しの受動喫煙でもチアノーゼと

血が混じるような状態になり苦しみました。

 

今も喫煙者から、ワザと受動喫煙させられている状態です。

全員が子持ちの子育て世代。

 

子供作るしか脳がないレベルの人たち。

大半が虐待しており、子どもも

普通ではなく、軽度ながら障害がある。

 

 

後から引っ越してきて

2年足らずな家もあるが

かなり悪質な子育て世代で

紙に書いて庭先に貼り出してるほど。

歩きタバコするような教養の欠片もない喫煙者は、

ポイ捨ても酷く警察が動いたほどです。

 

受動喫煙は喘息持ちには命に関わりますし

心臓悪い人も命に関わりますよ。

 

で、ちなみに

喫煙者からの受動喫煙で原因で

その度に救急で

保険ありで1ヶ月に15万円越えの

支払いになったことがあります。

 

3割負担でこの金額です

 

世の中から全てのタバコを無くして欲しいですよね。

 

救急搬送された先の出入り口でも

喫煙してるバカがいて

更に死にかけたこともあります。

 

新型コロナの呼吸困難が

普通に毎日続くのです。

 

最近テレビでは意図的にいやらしく

喫煙シーン映してるなと感じるので

テレビを見なくなりました。

 

ドラマでも映画でも、ドキュメンタリーでも

俳優のプライベートでも

この人達のこの喫煙で

酸素も普通に吸えなくなり

数万かけて救急にかかる人がいる

 

狭心症の人もあっという間に命奪われる。

 

申し訳ないけどタバコの購入のための税金よりも

働いて高額納税しろって思いますね。

救急搬送の時の金額と喫煙者の

タバコ購入時の税金なんて割に合わないにも程がある。

 

ちなみに我が家は当時、納税額が

車一台買える金額納税してました。

 

 

 

喫煙者はあなた方の受動喫煙

5分足らずで死なせることができるんだと

罪の意識を知った方がいい。

 

からしてみたら殺人です

刃物で突き刺してくる殺人者と同類です