世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

大賛成!!こうなると寄付や援助しやすいし、何かもっと!って日本人もなれる。→ 岸田首相 ウクライナ避難民支援を表明 古川法相を隣国ポーランドに派遣 1億ドルの追加の緊急人道支援も

岸田首相 ウクライナ避難民支援を表明 古川法相を隣国ポーランドに派遣 1億ドルの追加の緊急人道支援も(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

 

これは、大賛成!!

法相が行かれることのことで、どうなるのか気になっていた。

 

これは、凄くいい!

震災の経験を存分に発揮出来る

 

それこそ、ダンボールベッドなんていいと思う

 

寒い国だから、床に寝るには冷えすぎる。

喘息とか様々な持病ある方はベッドの方が楽だと思う。

 

赤ちゃんにもベッドあるといいよね。

 

座れるし寝られるし。

文化的にも楽だし。

 

食糧でも仮設住宅でも、仮設トイレでも

日本が出来ることはできる限り、最大限にサポートしたい。

 

お金が足りないなら、援助のためなら募金するよ!