世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

香水以前に柔軟剤の方がねって話で読むのやめちゃった。→ お寿司のマナー知ってる?デートで身に付けておくべきマナー8選

お寿司のマナー知ってる?デートで身に付けておくべきマナー8選 | TRILL【トリル】

 

タイトルとそれぞれの見出ししか読んでませんが

 

と言うのも

香水は付けない以前に

 

香りの強い柔軟剤はそれ以前の問題ですから。

 

座った席に香水以上に匂いを残し

他の方の衣服にも伝染し、洗濯しても落ちない程の香料の臭さ。

 

香りの強い柔軟剤使ってる方々って

こういうお店に行ったことないのだと思います。