世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

日本ならハンガーくらいで報道されないのにな〜→眞子さん購入の〝ロイヤル〟ハンガーは16本入り15ドル 米誌が新婚生活を予想

眞子さん購入の〝ロイヤル〟ハンガーは16本入り15ドル 米誌が新婚生活を予想(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

ちなみに全くお得とは言えないし

むしろ高いよね

 

衣紋掛けタイプのハンガーなんてのは

ダイソーで十分事足りる‪w

 

高級でしっかりしたハンガーは

重たいコートのために数個あれば十分だもん

 

ワイシャツやカットソーようなら

百均で買ってて

角が気になるなら適当にリメイクして使えば

もっと安上がりで経済的で質素倹約に暮らせるよ〜

 

 

それと厚めの幅のハンガーは

広い広いウォークインクローゼットあるならいいんだけど

ハンガーのあの幅、厚みが邪魔になるんだよね

 

百均で針金ハンガー買ってきて

肩周りを少し紐や布、キルト芯なんかで

リメイクして

保管する方が、幅も取らずに効率的に

スッキリさせられるんだよね(^^;

 

 

 

というか

日本に住んでたら、こんな些細なことなんて

報道されなかったと思う