世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

米紙が紹介 帰国した小室圭に対する日本の反応は「ほぼネットいじめ」だ

米紙が紹介 帰国した小室圭に対する日本の反応は「ほぼネットいじめ」だ(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース

 

 

でも、アメリカ人はボンボンのハリウッドスター批判するし

 

ブランド物で固めてる日本人を白い目で見るよね

 

 

で、寄付とかしないとダメでしょ?

 

税金を湯水の如く使いたい放題の実情を詳しく知ったら、アメリカ人こそ自国で同じこと起きれば

 

暴動やデモになるでしょうに。

 

随分とわかってない記事ですね。

 

税金を湯水の如く使いたい放題で生きるとは

世間の目や社会の目があるのは

仕方ないこと

 

どれだけ苦しい思いして、年々税金を国民がむしり取られてると思ってんの?

 

人の金で得た地位なんて、砂上の楼閣

性格悪くて学習院でご学友出来ずだったのが

よく分かったよね。