世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

イチケイのカラス に疑問の声?!ありえないからいいのだよ

月9「イチケイのカラス」に疑問の声 裁判官は「捜査」しない(デイリースポーツ) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/aa23b456c6947199fc97716fbe20046fc54922a4

 

 

タイトルに要約しました(笑)

 

 

昔のドラマ見ると、雑な作りだよね(笑)

だからこそ!面白さがある。

 

架空のドラマなのに、リアリティ求めたら楽しくないじゃん!(笑)

 

 

ありえないから面白いんだよ

 

サスペンスだって、あんな崖で犯人はあなただ!

なんて追い詰めないだろ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

 

 

臨場感を出すのに崖が最適で、あれは犯人との

緊迫感の心情を背景に使ってるみたいな感じでしょ

 

 医療ドラマもそうだけど、リアリティになりすぎたらつまらないんだよ

 

 

HOTELってドラマも、ホテルマンあんなに社食で喋る暇ないでしょ笑

 

 

でも、ドラマだもん

 

リアリティないから、いいし、

多少、雑なくらいが見やすいし疲れないよね

 

 

だからこその娯楽だしテレビなんて

 

 

面倒くさい世の中になったな

 

昔の時代劇なんて、真剣に見ると案外雑よ?!

それが味ってもんだよね〜