世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文春いいぞ〜。これ、当たり前の人たち。干されろと思うわ。→ 戸建て分譲最大手・飯田GHD社長がパワハラ、公私混同の告発文書で監査役が調査

戸建て分譲最大手・飯田GHD社長がパワハラ、公私混同の告発文書で監査役が調査(文春オンライン) - Yahoo!ニュース こんなの当たり前にしてるよ この会社は、社長だけじゃないでしょ 従業員も日雇いも、建築中には近隣にもパワハラ、恫喝、脅迫してるでしょ…

そりゃそうでしょうねとしか。。。→ ウィシュマさん死亡問題、入管幹部ら不起訴へ 名古屋地検

ウィシュマさん死亡問題、入管幹部ら不起訴へ 名古屋地検(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース そりゃそうでしょ うちの隣のスリランカ人 またまた複数人逮捕されました この国の人、入国禁止にして欲しいですね 逮捕されない人が少ないし まともに働いて…

この場をかりて、感謝。素晴らしい活動と思います。→ EXILE ATSUSHI「愛の欠片でも感じてくれたら」児童養護施設支援への想い

EXILE ATSUSHI「愛の欠片でも感じてくれたら」児童養護施設支援への想い(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース これ、物凄いことだと思います。 うちの周りは虐待だらけなんです。 虐待が多すぎて、私の住む地域、界隈の管轄 2か所のために新た…