世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

自ら政治とフィギュアスケートくっついてると言ってるようなもんだな。→ プルシェンコ氏が「ドネツク人民共和国」でのアイスショー提案へ 親ロシア派が実効支配

プルシェンコ氏が「ドネツク人民共和国」でのアイスショー提案へ 親ロシア派が実効支配(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

何が政治とスポーツは別だよ。

丸々、グルじゃない。

 

これだから、ロシアは国際スポーツから除外しなきゃならないのよ。

 

ドーピングも国家ぐるみでしょう。

この動きが何よりも物語ってる。

 

一生、国際大会に出てこなくていい。

 

民間人どころか、意図的に子供を狙ってるような様子さえ垣間見える。

 

これは、戦争ではなく侵略だし殺戮。

戦争犯罪

 

プーチンをスナイパーか誰か狙ってくれないかなと思ってしまう…と嫌な気持ちになってたら

 

先日、あちこちでチラホラ同じような事を思ってる方がいて、あ、あなたもですか^^;

と心の中で会話したワタクシです。

 

144カ国で一斉にロシアに1発ずつ

お見舞してやりたい気持ちだよ。

 

それを国際社会はしないんだよ。

武器で血を流すことは、してはならないって

賢くなって叡智を得たからね。

 

ロシアはそれを全く分かってない。

 

ホントに世界の日本人ジョークで見たけど

ロシアは基本がバカと言うか

世界的にジョークでの位置づけがそうだったんだけど

 

本当に真実でも、そうなのね。

 

かなり悪質な国。

変わらないとロシアに未来はない。

 

経済制裁もそんな簡単には解除されないから

こんなこと言ってられるのは今のうちだけですよ。

 

今の制裁はホンの序の口で

これから今の10倍以上に苦しくなる。

 

それが経済制裁の怖さ。