世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

潰してるのはドーピングとプーチンね。→ 「恥を知れ!」露フィギュア界の重鎮がIOCとISUの“ロシア追放”に猛反発!「若く約束された才能を潰すな」

「恥を知れ!」露フィギュア界の重鎮がIOCとISUの“ロシア追放”に猛反発!「若く約束された才能を潰すな」(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース

 

 

恥を知れ

あなた方ですよ。恥を知らなきゃならないのは。

 

もう、こんな言い方はあれだけど

言わせてもらうよ

 

こういう発言をするロシア人ってホント馬鹿だな(違う人もいることは百も承知)

責める相手が違うし間違ってる

 

間違った努力ではたどり着けないって

よく言うでしょう?それと同じ。

 

何が原因でこうなっているのかを、きちんと理解して

原因となってる所に言わないと出場機会は無いよ。

 

それにドーピングね

全員、練習でやってるでしょ

 

たまたまオリンピックで他の選手が抜けきっただけでしょ

 

そんなに国際大会に出場したいなら

自国のプーチンに戦争や侵略

殺戮や虐殺をやめてください!!

 

スポーツの国際大会で最高の成績を収めます!と訴えかければいい。

 

世界を相手に吠えても、周りは冷めるだけ。

より、一層出てこないくていいよとなる。

 

国際司法裁判所も戦争を停止するように求めてますしね。