世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

マスクなしなら感染しても個人宅で頑張るのだよ。ドレスコードみたいなもん。→  「ルームキーを返してください」高級ホテルの支配人は、ノーマスク客の宿泊を断った? 法律は宿泊拒否を認めておらず、約款にも記載なし 納得できない客は提訴

「ルームキーを返してください」高級ホテルの支配人は、ノーマスク客の宿泊を断った? 法律は宿泊拒否を認めておらず、約款にも記載なし 納得できない客は提訴(47NEWS) - Yahoo!ニュース

 

ホテルにはドレスコードあります。

 

同じようなもんですよ。

そんな事も理解できないの?

 

他の方が不快に感じることはお避けください。

これです。

 

草履で穴の空いたジャージで湯上がり

フロント前をうろついているのと同じ。

 

相応になさって。

 

レストランも断られることありますよ。

 

そんなに偉いのかな?

 

それと、マスクなしなら

感染しても苦しくなっても病院には行かずに

個人でなんとかしてくださいね。

 

日本は医療費が税金で成り立っていて

平等に医療が受けられます。

 

マスク着用なしの国は

どんなになっても、お家で苦しんでがんばります。

 

 

隣の外国人も

マスクしてないけど

呼吸困難で苦しくても

部屋で耐えてましたよ。

 

マスクをしないなら、そのくらい覚悟は必要だと思います。

 

国によって事情や対応は異なりますからね。