世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

アメリカはコネ社会ですから、皇室利用は有り得ます。

ヤフコメ抜粋なのですが、

私もアメリカに研修に行ったことがありますが

バリバリコネ社会です。

何なら、日本よりもコネコネ社会ですよ。

このヤフコメは事実だと私も思います。

 

私の見聞きした世界と同じです。

パックンはコネは無いと言われてたようですが

言わされたのでしょうね。

 

 

↓↓↓↓↓↓

ヤフコメより

 

 

私はアメリカに住んでいるが、アメリカの大学はコネ入学問題あります。セレブリティーもお金払って、子供を大学に裏口入学をさせて、何人も捕まっています。法学部を出ていないのに、その成績を見て奨学金とは、考えがたい。アメリカの奨学金は本当に貧しい中、才能がある子供たちにチャンスがあるようにあるもの。それを皇族特権でとっていたという可能性があると、アメリカ人に話すと、それは最悪だなと、今回の騒動の理由の一つとして納得される。

 

 

#皇室 #眞子さん #パックン