世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

100%会見すら必要ないってよ。皇室好きな方も。→ 日本の5割超が結婚を祝福…流れ変えた小室圭さんの“不屈の努力”

日本の5割超が結婚を祝福…流れ変えた小室圭さんの“不屈の努力”(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

 

え?どこが?

 

誰一人周りにいないんだけど。

 

 

嘘はよくないですね。

マスコミもKさんやMさまと同じ穴の狢ですね。

 

そうやって無理やり国民の風向きを変えようとしてますねぇ。

 

SNSがある、この時代に戦時中の手法は無理がありますねぇ(苦笑)

 

圧力かけられてんのね

くらいにしか思ってないです。

 

社会主義や共和国、北朝○みたい

ただ、もう吐き気するから会見もしなくていいから

 

とっとと、日本から出て行って

皇室ももう、要らないわ

 

と仰られてる皇室ファンな年配者が多いです

 

私の周りも話題にすらしたくない

顔も見たくない人が100%です

 

もう、辟易

 

こんな結婚で上手くいくなんてことは無い

身勝手、自己中同士の結婚は

長続きしないし

 

そのうち追い詰められてMさまが自サツでも

しないといいけど危なくない?

 

って感じです。

 

でも、もう気持ち悪いから話題にすらならないです。

 

 

会見も気持ち悪いからって

それが最後でした。

 

警備含めて、税金を1円たりとも使わないでくれ。

 

貯金も税金なので

寄付でもするなりして無一文でどうぞ。

品位なんて微塵もなく下品なことしてるでしょ。

 

が国民の本音。

 

それだけ。

もう吐き気なんです。国民の本音は。

 

 

そんなに優秀なら日本で弁護士になれましたね。

 

追加

ヤフコメ、ご最もな方いらした。

 


----

最初に借金トラブルが報道された時に、一旦婚約内定辞退して、トラブル解決(分割返済開始でも良いから)し、アメリカなんか行かなくても、弁護士にならなくても普通に就職して地に足を付けた生活を始めていたら、2度目のプロポーズを国民が温かく待てたかもしれないとも思います。
辞退しなかった小室さん側、一旦白紙に戻さなかった秋篠宮家、何やってんだか。

#Yahooニュースのコメント