世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

隣の外国人は感染拡大に大いなる加担→食べ歩き客で混む江の島、酒楽しむ姿も…世田谷来た女性

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcd6b0ebeedb8b42004b9d1d0321c66d4d92a80c 

 

 

 

 
隣にスリランカ人が、シェアハウスにしちゃって
大量に住んでるけど
 
 
ものすごい変な咳をし始めた。
 
 
どこかのカレー屋さんではスリランカ人が感染したと
 
 
もちろん昨年はマスクしてたけど、今年はマスクなし
 
騒ぎまくりの、ゴールデンウィークは全国各地へ出かけまくり(これは昨年も緊急事態宣言あっても悪びれる様子もなく出かけてたスリランカ人たちうん10人。)
 
 
スリランカ人だけじゃないだろうけど
この国の人たち、特に病院に行かない
 
 
嘔吐してる奥さん居ても、そのくらいでは連れて行かない
 
 
脱水で危ないなって、こっちが行くように促して
連れて行った過去もあるほど
 
 
で、救急搬送されても医療費払いません
 
 
督促状だらけ
 
 
こういう、育ちが違う
明らかに教育レベルの低い国から来た方々を
何とかしないと
 
 
物凄いウィルスキャリアーと言うか
ホントに感染拡大しまくることに
 
多大に大貢献してしまってると思う
 
 
我が家は怖くて喚起の窓すら開けられない
 
 
今も変な咳をしているが
病院なんて行かないし
 
 
保健所なんて連絡しないし
 
 
もちろん、自宅待機なんかしない
 
 
その原因は雇ってる職場にあったりする
 
 
休みの度に出かけるように誘ってるのは
鳶職や解体業など現場の20代の日本人男性
 
 
感染なんか収まるわけない
 
 
Twitterで呟くとヘイトだ!とか言うけど
明らかに教育レベルが違う
 
 
しかし、日本人を下に見てバカにしていて
丁寧、親切に教える日本人に
 
そんなの知らねぇよ馬鹿じゃねぇの?アイツ
 
 
くらいにしか思われてない
 
実際に彼らは口にしている
 
 
私は、アメリカ人みたいと言われ恐れられ
私が言うと収まることもあるけど
 
 
新型コロナウィルスは、自国じゃないし
警察に逮捕されないから何してもいいと言う解釈だし
 
 
 
神様が居るから大丈夫とか言ってる所に
進化の過程がまだ途上なのだと思わせる
 
 
案の定、あれは明らかに新型コロナウィルスの咳
 
 
今でも自宅待機なんてことはせず
毎日、車で全国各地へ遊び歩いている
 
 
無職な人も多いスリランカ人。だから毎日がある意味自由。
 
 
どーすんの。怖すぎる。
 
 
 
喘息で出かけないし、外出控えてるけど
住宅密集地であんなに大人数でスリランカ人に咳をされたら
 
 
近隣住民にも感染しちゃいそうだし
 
もしかしたら、もう何度も感染してるかもと思ってる
 
 
それくらい、隣のスリランカ人たちはマスクなしの
自粛なしの、緊急事態宣言ですら聞かない
 
 
外国人の意図的な無職を野放しにしてる日本もどうかしてるし
 
無職なのに5年間の滞在OKになってる在留資格もどうかしてる。
 
 
無職なのに技術、人文知識、国際技術
いわゆる技人国の在留資格が正式に発行しちゃってる入管もどうかしてる。
 
 
隣のスリランカ人、逮捕された人もいるけど
逮捕されてない人も立派な不正だし
 
金儲けのために電化製品をスリランカに売ってるわっ!(。・о・。)
 
 
車の部品が不正に輸出、出来なくなったら家具に移行してる
違法だけど野放し。
 
 
捜査中かもしれないけど( ´ノω`)コッソリ
 
 
外国人のことを、このように真実を呟くとヘイトだの 差別だのというTwitter
 
 
本当にネットのみの情報だけを鵜呑みにし
経験もない輩が偉そうにしてるだけの
 
 
ちっぽけな役に立たない世界だなと。
ホントは世界と繋がる広い場なはずなのにね!
 
 
なので、こちらのブログにしたのであります。
 
 
事実ですし、きちんと対応していかないと
犯罪だらけの外国人で簡単に溢れちゃうよ〜
 
 
と言うか、もう在留資格を不正しつつ
正規カードで取得してる時点でアウト
溢れてる。。。
手遅れか。。。。。。
 
 
事実をほんのちょっと呟くだけでヘイトだの人種差別だのなんて言う方が、よっぽど差別してることに気づかない
 
 
平等だからこそ、ダメなものはダメ
日本なんだから日本の生活のルールや法律
また、そこに付随するものを守れという話し
 
 
もちろん、何年もかけて面倒見て教えこんだ後の話だ。
 
 
っつーか、何の生活の知識もないのに野放しにしてる日本もどうかと思うわ。酷すぎる。
 
 
Twitterの人達は、それを理解する能力が無いし
色んな背景を考える力もない人が多い。
 
 
 
結局、近所付き合い出来ないような
職場などでも馴染めないような
 
 
うちの隣近所みたいな人がTwitterでレベルの低い仲間をみつけ
 
そこでアピールし
履き違えた正義感を振りかざし
(厄介になってく典型的パターン)
 
 
間違った情報を信じて、我が家にやって来てるのは
とうの昔に気付いてた。
 
 
もちろん、うちに来ると世の中や社会は何たるかを話すので(笑)
 
10年くらいかけて、自分たちが居心地悪くなり
大人しくなるだけですけどね〜。
 
 
Twitterなんて、信じるもんじゃないし
害悪でしかないから、この世から無くなったらいいとさえ思う。
 
 
現に自殺者出すほどのSNSになってしまってるしね
 
社会を悪化させ、社会に馴染めないバカがつるむ格好の場でしかない。
 
 
ということで
出歩いてる人も、それなりの人
 
 
外国人を下に見る日本人ですけど
やってることは変わらないレベルの日本人も増えてる
 
 
しかし、その日本人を見て
更に教育レベルの低い外国人は更なる悪質な行為へと進む
 
 
こんな国。これが現実。
 
 
Twitterでは、外国人労働者は優秀みたいに思ってるらしいけど
 
 
優秀な外国人労働者は日本に来ない
 
アバズレやら、元々お金に目がないような
DQNと変わらない外国人が増えてるだけ
 
 
昔から外国人沢山いますけど
半分くらい不法滞在だったし
 
 
今も無免許運転してるのいたり、何ら変わらない
 
 
昔より警察が協力的になったことが、唯一変わったこと
 
 
都内の人間が神奈川に来るなよ
 
それと、出歩いて感染した輩たちは
入院も通院もさせなくていい
 
 
自宅待機で放置しておけばいいと思う
 
 
治療に携わってくれてる医療関係者が不憫だよ