世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人格的に問題ある球審ですから、理解する必要もないでしょう。→ ロッテ・佐々木朗希「僕は分からない」白井球審から詰め寄られ、困惑

ロッテ・佐々木朗希「僕は分からない」白井球審から詰め寄られ、困惑(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース こんな人をこのまま、この場所にいさせちゃ駄目でしょうね。 クビがいいけど。 降格させて下からやり直しさせたらいい。 で、周りから学びなさいと…

そうそう。当たってる。一般人誤魔化すのが仕事。→ ミッツ セレブタレントの内情暴露 「紹介した豪邸が他人の家」「ヴィトンのバックを質屋から…」

ミッツ セレブタレントの内情暴露 「紹介した豪邸が他人の家」「ヴィトンのバックを質屋から…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース そうそう。分かる、分かる。 鎌倉で働いてたとき 一度も来たことないのに、昔から来てるお気に入りのお店ですって言わ…

親も含めてお里が知れる沖縄の教育レベルよね。→ 右目失明 警察官の警棒と特定 科捜研、高校生のDNA検出 沖縄県警が母に報告

右目失明 警察官の警棒と特定 科捜研、高校生のDNA検出 沖縄県警が母に報告(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース とりあえず、沖縄のこの惨状で お里が知れるよね。 教育レベルが非常に低いことが分かった。 自分たちの危険な行為を棚に上げ 警察を悪者に仕立…

骨の老化は考えてないね。→君島十和子さん 美を保つ秘訣は…日焼け止めを欠かさないこと「必ず、家の中にいても塗ります」

君島十和子さん 美を保つ秘訣は…日焼け止めを欠かさないこと「必ず、家の中にいても塗ります」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 似たような方が近所に数名 日焼け嫌がりすぎて他の方よりも腰は曲がり リウマチになってたり 弊害が出てる人たちです。…

田舎者の恥知らず。犯罪でしょう?→ 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散……氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ”《生徒7人の行為をイジメと認定》

「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散……氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ”《生徒7人の行為をイジメと認定》(文春オンライン) - Yahoo!ニュース いじめ?犯罪でしょう? 失礼な言い方になるけど、これだから田舎は嫌いな…